GALコレ ギャルナンデス ロゴ
  • GALコレ ギャルナンデス
    • 9コメント
    • GALコレ ギャルナンデス
    • 2015/04/24 (金) 00:06
    • No.156ありす ID:NjoBoWRFF2

    先輩に、いつも好きな人をとられます。今までで3人以上とられました。確かに先輩はすっごくモデルみたいで可愛いです。でも、いつまでたっても私は幸せになれません。どうしたらいいですか?

1-9コメント(全9コメント)

 1
2015/03/20 (金) 16:29:46通報
ゆう

努力して先輩よりいい女になるしかない!
応援してます^ ^

7
確かに~!
そうかなぁ
0
 2
2015/03/21 (土) 20:48:23通報
ぺち

必ず幸せは訪れるはず!

頑張ってください!

6
確かに~!
そうかなぁ
0
 3
2015/03/23 (月) 00:12:52通報
ぴぴ

そんな先輩やっちゃえば?笑
できないならこんなとこにいちいち書くなよ弱すぎw

0
確かに~!
そうかなぁ
9
 4
2015/03/23 (月) 03:42:14通報
ちゃちゃ



本気で好きで負けたくないなら努力して可愛くなるしかないね!

3
確かに~!
そうかなぁ
0
 5
2015/03/23 (月) 03:42:29通報
ちゃちゃ



応援してます。

3
確かに~!
そうかなぁ
0
 6
2015/04/08 (水) 17:50:39通報

えその先輩性格悪すぎじゃない?
今まで3人以上はやばいね。。
これはとりあえず周りを味方にして
みんなに助けてもらうとかしないと
無理かな。。可愛いくてモデルみたいな
先輩だとか気にはなるとは思うけど
ほんとに勝ちたいんだったら頑張れるはず
だよ、応援してるね!

1
確かに~!
そうかなぁ
0
 7
2015/04/21 (火) 21:24:09通報
さや

先輩に好きな人のことを言わなきゃいーじゃんww

1
確かに~!
そうかなぁ
0
 8
2015/04/23 (木) 17:07:40通報
ななし

私はいつもファッションや化粧をたっくさん研究して、好きになる人にモテるようになりたいから頑張ってますww

0
確かに~!
そうかなぁ
0
 9
2015/04/24 (金) 00:06:19通報
ぷす

そんな最低な先輩、あとで痛い目みるよ絶対!
だから諦めないで!自身もって!

0
確かに~!
そうかなぁ
0

1-9コメント(全9コメント)

GALコレ ギャルナンデスコメントを投稿する

GALコレ ギャルナンデス写真をアップロード(2MBまで可)

IDを表示する(なりすましを防止)