GALコレ ギャルナンデス ロゴ

■ギャルナンデス利用規約

本利用規約は、「ギャルナンデス」(以下「本サイト」といいます)上で提供するサービスをユーザーが利用する際の全ての行為に適用されます。
ユーザーは、本サービスを利用することにより、本利用規約の全ての記載内容について同意したものとみなされます。

◆ユーザーの責任

ユーザーは、ユーザー自身の自己責任において本サービスを利用するものとし、本サービスを利用してなされた一切の行為及びその結果について一切の責任を負います。
本サービスを利用してユーザーが投稿したコメント等の情報に関する責任は、ユーザー自身にありますので注意してください。

◆禁止事項

ユーザーは、本サービスの利用にあたり、次に掲示する行為を行ってはならないものとします。禁止事項に違反した場合には、コメント等の情報の削除等の措置を採ることがあります。

・本サイトもしくは他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
・本サイトもしくは他者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為。
・本サイトもしくは他者を不当に差別もしくは誹謗中傷し、他者への不当な差別を助長し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為。
・自分以外の人物を名乗って本サービスを利用する行為。
・わいせつ、児童ポルノに相当するコメント等の情報を投稿する行為。
・自己または第三者の住所、電話番号、メールアドレス等の個人が特定される連絡先を投稿する行為。
・その他、本サイトが不適切と判断する行為。

◆コメント等の情報の使用許諾等

本サービスを利用して投稿されたコメント等の情報の権利は、創作したユーザーに帰属します。
本サイトにコメント等の情報を投稿したユーザーは、本サイトの運営者および運営者が許諾した第三者に対し、自身が投稿したコメント等の情報の二次利用を許諾するものとします。

◆免責事項

本サイトは、ユーザーの通信や活動に関与しません。万一ユーザー間の紛争があった場合でも、当該ユーザー間で解決するものとし、本サイトはその責任を負いません。 本サイトは、ユーザーによって投稿されるコメント等の情報を監視したり、保存する義務を負いません。
本サイトは、ユーザーによって投稿されるコメント等の情報の合法性、道徳性、信頼性、正確性について責任を負いません。

◆本利用規約の変更

本サイトは、運営者の判断により、本利用規約をいつでも変更することができるものとします。
変更後の利用規約は、本サイト上に表示した時点より効力を生じるものとします。

※本利用規約は平成27年1月21日から施行します。